居酒屋の名前のようですが



今日、部長が来て

「大丈夫?大変だね」って

声かけてくれた

とまと「食べ過ぎたら胃が痛くなるくらいで。」
 
部長「なんか元気みたい」

とまと「元気です(ガッツポーズ)
ヤバいのは切ってからだと思いますよ」

部長「横断幕に頑張れって下げとくよ(笑)」

とまと「恥ずかしいっす」

笑いながら帰る部長

声かけてくれるだけで、ありがたい

だって相変わらず旦那は無関心だもん

何事もなかったかのような毎日の暮らし

何にも言って来ないしさ

興味ない時こうなんだよねー あの人は・・・

そんなあたしは、

着々と入院セットを作ってる

メルカリは何でもあるから 
前あきのパジャマと前空き肌着
腹帯も買ったよ

ふんどしみたいなやつも買った

使うには勇気がいるっぽいやつ

何よりオムツしなきゃいけないことが
無茶苦茶ブルー

オムツはまだ買ってないけど
Lサイズ決定です

退院するまでにはMになりたいなぁ

10キロ減ってもMにはならんけどね。

高くつくダイエットだぁ(涙)

 

あとは何が足りないんかなぁ


付き添いも、見舞いも禁止らしいから

必要な物も入院の時に持って行かなきゃ

   

コロナが近づきつつ

入院の日も近づいている


やだよー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾