はじめましてびっくりマーク

アメブロを始めました、3児mamaのaiですニコニコ


ファッションが大好きで、わたしも普段ブロガーのみなさんの記事を見させていただいていますおねがい

わたしも大好きなファッションのこと、子育てのことを発信してみたいなぁラブ

と思い、

ブログを書いてみようと思いますウインク

みなさん、よろしくお願い致しますラブ


写真はお盆休みにみんなで水族館へ行ったときに、息子が撮ってくれたクラゲの写真ですチュー

癒やされますねおねがい




 この夏わたしが買って大活躍だったもの


Pick Item

やっと理想のワイドパンツ見つけました爆笑



 



 

 

UNIQLOの大人気、タックワイドパンツも持っているのですが、わたしの体型には合わず?笑い泣き

そしたらGUからもタックワイドパンツが出ていると知りびっくりマーク

試着なして、丈長めを購入しましたウインク


そしたら理想の形で、週3、4回くらいは履いていますグラサン

色違いもほしい〜酔っ払い


サムネイル

こちらも人気ですよね飛び出すハート




 

 



 

 


UNIQLOのタックワイドパンツはワンタックを愛用していますウインク



それではみなさん、短いですが初めてのブログはこれで終わりたいと思いますウインク


読んでくださって、ありがとうございましたデレデレ