1歳の誕生日 | 抱っこひもFX

抱っこひもFX

0歳児の娘を抱っこ紐で寝しつけながら、育児とFXがんばります!!

 今日は、娘の1歳の誕生日なので、京都水族館に行ってきました。こないだ海遊館に行ってきたとこですがwたいしたことないって聞いてたんですが、僕的には気に入りました。ちょうどええ感じの広さやし、イルカショーあるし。誕生日ってことでプロのカメラマンに写真も撮ってもらってきました。

 FXは、金曜もBOでドカンをくらってしまいまして、猛反省中です。僕なんてしょせん小物トレーダーやのに、大きく狙いに行ってメンタル崩壊とかほんま馬鹿でした。週に2回もドカンと負けてたらお金減る一方やし。。明日から初心に戻ってコツコツコツコツコツコツコツがんばります。1円でも儲かればありがとうぐらいの気持ちで。土管よさようなら


 7月10日の収支 +30万いぇんぐらい
 7月11日の収支 -130万いぇんぐらい

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ