おはようございます(*^^*)


昨日から職場が改装休業となり、業者さんが入ったりなんだりして肉体労働しております…
おかげで21時には爆睡。
というか何時に寝たかも覚えてない。





さて、最近はもっぱらインスタばかりで、ブログはかなりサボってます(笑)


主に旦那弁当。
今週はこんな感じでした。
{AAA2F480-3942-48C6-BDD5-A083E33EF78E}

インスタ見てるとすんごいお弁当ばかりで本当に凄すぎるーラブ
とーっても勉強になります。
私も頑張ろっーと。





この4月に上履きを新調した息子。
もう入らなくなって新しく買ったんだけど、もう26センチなのガーン
6年生ってそんなにデカイの??
この先どんだけでかくなるのか不安だわー






さて、今日は子ども達じいじ&ばあばとお出かけ♪
私も夫とベトナム料理ランチ行きまーす照れ


皆様も素敵な休日を♪