おはようございます(*^^*)


3連休もあっという間に終わり、今日からまた仕事です。


連休中は三日間ともお義母さんのお見舞いに行くことが出来ました。
思ったより顔色も良く元気そうで少しだけほっとしました。
今週末にももしかしたら退院かもです。


義実家からの帰り、夕飯の買い物をしにスーパーへ。夫がお刺身やらばんばんと買い物カゴへ。
なんと支払いまで。
そして店内にあるケーキ屋さんにもより、お金払うから好きなの選んでいいよって。
えーどうしたのー??って聞いたら

「みんなばあばのことありがとうね」

と。
普段滅多にありがとうなんて言わないのにね(笑)
そしたら娘、

「ばあばのこと、そんなこと当たり前だよ」

って。

病気になった事は凄く辛いことだけど、改めて家族の大切さ再確認だね〜と義弟のお嫁さんとも話したのでした。


{2EC38D81-7A06-4530-87A5-6BF30A2E63F3}

↑買ってくれたケーキ照れ
私はどれを食べたでしょ〜?




さて、台風の影響で今日は朝から雨です。



では仕事行って来まーす。


{537D9AEF-CFCE-4ECB-943B-8F1ABC0C3207}

あっこれ↑今日のパパ弁(*^^*)



ではニコニコ