遅れてきたサンタさんから
はや1年以上の間があいてしまってました。。。


ども。
生きてます。おかげさまで。


もう去年の話になってしまうのですが
実は



入籍しました♡

結婚しました♡

お嫁さんになりました♡

妻です。ども(*ノェノ)


愛方さんの誕生日(日曜日)に
休日窓口で。






わたしたち
というか
わたしがそもそもペンギンラブなこともあって

愛方さんもかなり影響受けたらしく
婚姻届もペンギンにしてくれました。
(お取り寄せ)

今はいろんなパターンあるから
調べるだけで

【夜のもしもし】の時間もあっという間でした。


現在もまだ入籍前と同様な【別居婚】で
わたしの仕事が一区切りついたところで
一緒に住むことになってます♡


その新しく住むお家の契約が。。。。



ヾ(o・ω・)ノ 成立しましたー!

ヾ(o・ω・)ノ やたー!



ますます楽しみです♡





2度目のだけど
1度目とは全然違う。



年甲斐もなくたぶん
今回のほうが圧倒的にラブラブです。←


抜群の安心感。
飾らない緩さ。
頼もしい包容力。


どれも
1度目にはなかったなぁ。。。


1度目は対等すぎ。
わたしもガンガンいこうぜタイプだったしね。


ゆっくりしあわせになってます♡


今後ともよろしくお願いいたします。

(´>∀<`)