かなり昔に行ったことがあったけど、
あまり印象になくて...
口コミもよくて近いのに行ってませんでした(笑)

とてもセンスのよい綺麗な見た目のケーキたち照れ

シンプルな見た目ながら繊細さも感じられ期待が膨らみます口笛

選んだのはこの2点↓
レヴァンテ
抹茶のしっしっとりとしたスポンジと抹茶チョコレートクリームが層になったシンプルなケーキ。しかしこれが絶品。甘さも控えめで、しっとりとした生地がたまらなく美味しい。濃厚でまさに私が求めていたケーキ!って感じで久々に感動照れ照れ照れ

9.5点/10点

クラシックショコラ
こちらは軽めのガトーショコラでした。しっとりしていて口のなかでゆっくり溶けていく感じは良かったですが...
まぁ感動はないかな😅


採点5.5点/10点