今日、消退出血がありました


下腹が痛むしおかしいなぁとは
思ってましたが、


ちょっと早くない!?


と納得がいきませんでした(;´∀`)


ヤーズフレックス配合錠は最長120日間
飲み続けられるピルで

120日未満で出血が3日続いたら4日間の
休薬期間を取る

って飲み方をするピルなわけですが


生理周期を延ばせるのが最大の魅力と
捉えていました


価格は高いですが、生理の回数を減らせるなら!と飲み始めた私としては


33日で出血が始まるのは早過ぎるゲロー
と思ってしまいました💦



でも、初回だから早くなった
とも考えられますからね


実際、続けるうちに生理周期が伸びた
と書いてるブログがあった気がします


にしても、33日は早いわー
(しつこい💦)


2シート目の1列目の途中なんて…
普通のピルと大差ないやん!


続けても この程度のサイクルになるなら
フリウェルに戻すかもです



今の所 頭痛がないので有難いのですが。

生理痛はありました!
薬を飲むほどではありませんでしたが。
いつもとあまり変わらず痛みはありました



独特のしんどさは変わらずあり、
お墓参りは急遽パスさせてもらいました
(頭がぼーっとする感じ)
(体温調節が上手くいかなくなる感じ)


暑い中、歩き回るのはしんど過ぎる。。



先週、病院で診てもらった時に先生が
「子宮内膜は薄くなってる」
と言ってくれていたので、
量は少ないだろうとタカをくくっている
のですが(;´∀`) どうなりますかね


はぁ~

勝手に 8月はまだ(生理が)来ないだろう
と思っていたのでショックを受けて
しまいました💦


速報でした