さっき、シエンタでお出掛けしようと思ったら



何かおかしい…


歩道を歩く人がぎょっとした目でシエンタを見る…


もしや?と思い窓を開けてみたら凄い音!



ヤン車!? ってくらい
バリバリバリバリバリバリ って音が聞こえる


「この音、うちの車?」


と運転してる旦那に聞いたら


「何かハンドルが取られるんやって💦」と。


あ、こりゃ パンクだゲッソリゲッソリゲッソリ


という事でUターンして自宅に帰ってきました



その間に 騒音と共に車が凄まじく揺れ始めたので、 無事に辿り着けるか不安で仕方ありませんでした


冷静さを欠く私


どうしたら?どうしたら?と焦る私を横に
旦那はディーラーに電話してました


で、取り敢えず スペアタイヤは持ってないので、スタッドレスタイヤに交換することに。
交換はJAFにお願いして来てもらってお願いお願いお願い


後日、ディーラーに行って直してもらうことになりました



焦ったーーー

マジで焦った


んで、一気に気が滅入って出かける気は失せました(メンタル激弱w)



買ってまだ1年経ってないのにぃーー



マジ焦った
マジビビった
マジ怖かった