先日仕事のご縁で知り合ったお二人にお会いしてきました♪





お会いしたいと言って頂いてお顔を見に行かせて頂きました音譜


「あなたといるとワクワクしてくるのアップ」っと言って頂いて反対に幸せ頂いちゃいましたニコニコ


こんな私でもお役にたっているんだなって思うと生かされている事に感謝だなって感じましたドキドキ


80代が「ワクワクアップ」っと言う言葉に私は感動グッド!素敵ですねラブラブ


もう一人の方は70代で「今日はパソコン教室なの」と音譜


「年だから何もできないなんて嘘ですね」自分自身が全て決めている事をこのお二人に見せて


頂きました音譜


いくつになっても生き生き素敵でした音譜


思うがままに生きていくが私のテーマニコニコ




最後まで読んで下さってありがとうございましたラブラブ



フローリア和世クローバー