音譜こんにちは♪読んで頂き感謝です♪フローリア和世です♪


今日は初めてクリスタルを買いました♪嬉しいアップ


昨年気になりながらもなかなか足を運べなかったお店だったんですがお友達の一言でやっと行けたお店


だったんです音譜


なぜ今まで来れなかったのが不思議なぐらいとっても気持ちがいい空間でした。


いるだけで浄化してもらっているような感覚でしたよラブラブ


そこで一目ぼれしたクリスタルがニコニコ11月に予約してやっと今日受け取りに行くことができましたニコニコ


待っててくれて「ありがとう」の思いでした♪お店の方もとっても素敵な方でいつも着物を来てお出迎えしてくださいます音譜


「京都玉屋」さんです音譜検索してみて下さい♪


「熊本に行きましょ」と声をかけて頂きお弟子さんのDVDを頂いて早速車で見てみると喋っておられる人に私会って写真撮ってた方


だったんですアップもうびっくり目こんな偶然ってあるんですね♪ご縁って凄い音譜


ご縁をつないで下さったオーナーの大野さんに感謝ですラブラブ


ご縁で人生大きく変わりますよね♪人の出会いご縁を大切に毎日生活していきますニコニコ


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪



フローリア和世クローバー