アップ皆さんお久しぶりです(笑)「名前も消えてるで」と言われるぐらいブログは久しぶりな私です♪


もう今年に入りもう9日あせる早いビックリマークかなり遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますドキドキ


昨年は私にとって変化が多い年でしたニコニコ


願いは叶うことを体験しちゃいましたよ合格皆さんほんと自分が願うことは叶いますビックリマーク


「シークレット」というDVDを是非見て下さいチョキ


超おススメニコニコ私の願いはツインソウルの人と一緒に過ごすことでした音譜ツインソウルの人と出会ったこと


だけでも感謝なのに一緒に過ごすなんてって思ってたんですが叶っちゃいましたラブラブ


凄くビックリ目



自分が望んでいたことなのにいざ本当になると受け取ることができなくなっている自分がいたりとしょぼん


沢山課題がやってきた1年でしたアップ


こんな昨年でしたが今年も感謝を忘れず何か誰かのお役に立てれる自分自身でいられるように


日々過ごして行きたいと思っています音譜


そして苦手なパソコンから逃げないようにしていきます(笑)


皆さん今年もワクワク笑いいっぱいの年にして行きましょうねアップ



フローリア和世クローバー