またまた久しぶりのブログ(笑)


すみません(。>0<。)


13日から今日までツインソウルメイトさんが遊びに来てくれてました(=⌒▽⌒=)


すごーいо(ж>▽<)y ☆


ツインソウルメイトさんにお会いできた事さえも神様に感謝なのにラブラブ


私って贅沢だて思いますアップ


会わせて頂いたタイミング、この人が「そうだよ」っていう教えてくれたMariaさん、自分自身が確認する


事ができるタイミング。すべて必要な時に必要な人に合わせて頂いたんだと今思えば感じますニコニコ


その時の私は、素直に全てを受け入れる自分自身がいたと思います音譜


何も疑う事もなくすべて「そうなんだと」と晴れ


「すなおが一番なんだよ」ってMariaさんに言って頂いてラブラブ


私のこの時の状況は普通にみたら周りから心配される様な出来事がいっぱいでした汗


だけど不思議と心穏やかで反対に守られている感じが凄くて幸せでした音譜


素直に行動ができ直感で行動ができた事で出会う事ができましたヾ(@^▽^@)ノ


今ソウルメイトさんやツインソウルメイトさんに出会う人が増えていますアップ


今世で出会わせて頂いた事に心から感謝し沢山の方がソウルメイトさんやツインソウルメイトさんに出会っ


て頂きたいと心から願いますニコニコ


今世で今自分が、何をすべきかを教えて頂きお役に立てれるようにこれからも生活させて頂きますアップ


ツインソウルメイトさんは今回大忙し(笑)私のお大好きな人達に沢山会って頂いてアップ



祖母や父親までも(笑)この感覚面白いです合格わざわざ実家まで行って来ましたチョキ


自分の行動が不思議です!?ソウルメイトさんは「恥ずかしい」って言われてましたが汗


気持ちよく全ての皆さんに会って頂いた事に感謝でした音譜今回ひろみさんに会って頂けなかった

のが残念でしたショック!次回は絶対会って下さいね(=⌒▽⌒=)




まだまだ書きたい事いっぱいですが続きは次回にしますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ



フローリア和世クローバー