昨日初めてカードリーデングでデビューしてきました♪


キャーニコニコ


ドキドキでしたが学び多い1日でした音譜


素晴らしい皆さんとの中で一緒にさせて頂いた事で空間全てが素敵な波動でしたアップ


ほんと来て頂いた皆さんに感謝いっぱいの思いですニコニコありがとうございました音譜


来て頂いた方が皆さんのセッションを受けられ笑顔で帰って行かれるのを見せて頂き私自身感動しましたアップ


私自身カードリーデングさせて頂きお話させて頂いてるのに勝手に涙を流したりカードをくっている時に


相手の方の体からイルカさんが飛びだしてくる映像が見えたりとビックリする事ばかりでしたあせる


握手をさせて頂き涙。鼻水もたらしながら(笑)握手してるから涙が拭けなくて汗


いろんな体験をさせて頂きましたドキドキ


お友達の優子さんも来て頂いてラブラブビックリしましたが嬉しかったですラブラブありがとうございましたニコニコ


次回は11月11日です音譜


昨日よりも成長した私で参加させて頂けるようにしますアップ


最後まで読んで下さりありがとうございましたブーケ2




フローリア和世クローバー