有頂天祭のチケット完売の連絡が数日前に頂いていたのに今頃のお知らせになりすみません汗


完売に感謝ですドキドキありがとうございましたニコニコ凄いですアップ今からドキドキな私です爆弾


体質改善ダイエットを初めて1週間経ちました☆お友達からビフォーアフターの写真を載せてねっと


言われましたが、警察に捕まりますのでお断りさせて頂きました(笑)あのビキニ姿はやばいです叫び


3分の1が終了しましたが、「甘いものが食べたーい」と思ってしまいますしょぼん


糖を体から出し切るためなので体から出て行ってくれているのねっといいように考えて2週間後の自分を


楽しみに頑張るぞーグー


息子には3日坊主かなっと言われていたのでクリアーできてよかったです(笑)


いかに普段我慢せずに食べたいものを食べたい時に食べている自分だったと気付く事ができてました音譜


炭水化物が大好きな私には今回食べていけないのでかなり不安でしたが、自分で決めつけていただけで


大丈夫なんですチョキ


食べなくても全然体は平気でした(笑)決めつけって怖いですねあせる


今「魔法の手帳」を教えて頂いて書いていますドキドキ自分が思う事なりたい自分ほしいもの願う事を全て


今の状態に関係なく宇宙にカタログ通販しているように音譜「むくみのない足に」とも書いてます(笑)


面白いですよニコニコ大好きなノートに是非自分の願いをどんどん書いて行って下さいチョキ


願いをどんどん叶えて行って下さいラブラブ


私ダイエットの結果言ってませんでしたニコニコ体重は2kg減りましたチョキウエストは2cm減チョキ


私は足のむくみがかなり酷いんですがかなりましなのがビックリですニコニコ毛細血管もでてたんですが


なんとなくなってるアップ凄いですひらめき電球足のむくみの改善を楽しみにしている私です音譜足は上半身とのギャッ


プがありすぎてショック!筋肉もつけないとですグー


嬉しい報告をしますねアップ



最後まで読んで下さってありがとうございました音譜



フローリア和世クローバー