今日は神戸まで友達の紹介で行って来ました☆


以前違う方に見て頂いた事があった私ですが、友達いわく「すべてくつがいしはるよ。自分のお気に入りの


洋服を着てきて。」と言われ一番大好きな洋服でいざ出発♪


緊張もしながら友達3人を一人ずつみて頂きました。


性格まで当ててしまうんです(笑)ビックリ( ̄▽+ ̄*)


ほんとに当たってるから。


恐るべし♪結果「オータム」と以前診断してもらってい私ですが、「ウインター」でした。


半信半疑でしたがメイクをして頂き納得ニコニコ


来た時と全然違うんです。ほんとに♪


恐るべしカラーでした♪


最近メイクをして頂く事が多いんです♪


結婚式に参加する際にもお友達がメイクとヘアーをして頂いて友達の親戚の方が私だと解らなかった


んです。嘘のようなほんとの話(笑)普段の私のメイクってひどいのかしらって思ってしまいました♪


そして今回♪


メイクの凄さにまたまた気付きを頂いた私ですが。


こんな素敵なメイクができるお友達を持って幸せ♪


メイクで人ってこんなに気持ちが変わるんですね♪


ワクワクしまくりです♪


ヘアーメイク指導をしてもらうだけでいつもと違う自分に発見できるのでこれをみなさんにも知っていただき


たいと思いました♪なので今企画中なのでお楽しみに音譜ウシシにひひ



明日は鞍馬寺に行って来ます♪


少し私よりお姉さんなんですがなぜかご一緒に行きたいと思い声を掛けさせていただいたら


日にちもあって一緒に行かせて頂く事に♪


何か意味があるのか解らないけれど行って来ます♪



フローリア和世クローバー