>(≡^∇^≡)お肌が綺麗になると表情も変わりますよね♪

アトピーで悩んでいるお友達がお肌プリプリになっていく事で素敵なな笑顔に♪

うーん私まで幸せ☆

私の近所のお友達はメイクも上手で髪型やメイクの指導までしてくれちゃいます♪

新しい自分を発見して頂いたり初めて使う色で表情が変わったりする事を知って頂いたり

みなさんほんとどんどん新しい自分を発見して頂き表情が変わっていかれます♪

来て頂いた時のお顔と帰りのお顔は全く別人♪

心からの喜びは人をどんどん素敵にしちゃいます♪

みんなみんな素敵なのに自分自身に自信を持って素敵な自分を知ってほしいなと思います♪

自信を持つと自分を大好きになるから♪

自分を大好きになって自分を愛する事で他人にも優しく愛する事ができるから♪

健康でお肌も綺麗で笑顔でワクワクいっぱいの人生を送れるお手伝いができる私でありたいな♪

最後まで読んで下さってありがとうございました☆


フローリア和世♪