聞いて下さい♪このエナジーワーカープロフェショナルのブログを書くの4回目(笑)


何度書いても消えちゃう(笑)


いつもの私ならあきらめるんですが、なぜか意地になってしまっている私がいるかも♪


いやいやそんな気持ちで書いてもね♪


心穏やかに書いてます。


5時間という濃厚な時間でした♪


集中して楽しんでミカエルもラファエルも忙しかったと思います♪


目に見えないけどエネルギーを感じ温かさで包まれて♪


このお仕事素敵です♪


幸せを届けれる私に一歩一歩進んで行っています♪


まだゴーサインが自分の中で出てなくてストップかけてしまっている私もいて☆


それはそれで焦らず楽しんじゃいます♪


今だよってサインを見逃さないようにだけはしないとね♪


ワクワクしているからきっと早いと思います♪


ワクワクって大人になると忘れがち☆


自分自身を好きになって自分でも知らない自分を探していける私でいたいな♪


最後まで読んでくださってありがとうございました♪


今度啓美さんにセッションして頂きます♪楽しみ♪


もう消えないでね(笑)


フローリア和世