ニコニコおはようございます♪今朝もとってもいいお天気♪お出かけ日和が続いてますね♪二男は試合に出かけました。


長男も起こす時間かな。


昨日は朝からいつもと違う体?起きれない汗体が重くて重くて汗やばいと思い自分で浄化したり♪ってか朝か      


らこんな素敵な事書きなさんなって感じですが(笑) 


お友達に助けていただき昨日の晩には回復しましたパンチ!


今月からご縁を頂いている方にエネルギーをおくらせて頂いてます。昨日の晩も無事エネルギーを送らせて頂き少しでもお役にたて 


れて嬉しかったです。でも自分自身が元気でパワーがないとお役には立てれないと痛感しました。


「自分のことをしっかり管理しなさい」ってアドバイスも頂ける私って幸せで助けてくれる仲間がいることにも


感謝感謝だなっと思いました。


晩にはいつもはかかってこない人から電話を頂き声を聞かせて頂くことできましたラブラブ!声を聞くだけで元気になる


私ってほんと単細胞(笑)


今年は自分のやりたい事はなんでもやっていく事にチョキ周りにやりたい事をやって自分の願いをどんどん


叶えている素敵な方にも出会いその方の影響も強く受けてますニコニコ


すべて自分自身が決めてきた結果が今の自分だから。やらなくて後悔よりやってみてダメでも前進したことに


喜べる自分でありたいなっと思ってます。6月にはハンドエステスクールもさせて頂きます。楽しみにしてて下さ


いねチョキ詳細は決まり連絡します音譜


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブご縁を頂き感謝です。


フローリア和世クローバー