グーレス啓美さんがケーキを焼いて遊びに来てくれました♪


この間同じケーキを子供に食べられてお口に入らなかった事を覚えて下さってて♪


なんて優しい♪いつも心遣いに頭下がってます音譜


一緒に頂きました♪グッド!優しい味で思わずにっこりにひひ


いつも的確にアドバイスをくれるグーレス啓美さんですひらめき電球


形からでもと思いセッションできるようにお部屋を模様替えをしたのを見てもらい「コラボ」をしたらとアドバイスもらっちゃいましたラブラブ


嬉しいアップ企画したらお知らせしますねチョキ


どうしても自分には自身がないと言うかマイナスに考えてしまうんですよねしょぼん


落ち込んだときにタイミングよくやってきてくれる友がいてくれることに感謝ですラブラブ


素晴らしい仲間に出会わせて頂いて幸せだアップ


流れるままに思うがままに生きて行こうグッド!それが一番なんだと再確認できた時間を過ごすことができました合格


ありがとうニコニコ


愛と感謝をこめてラブラブ



クローバー