仲間と一緒に行かせて頂きました♪

三輪山は2度目♪その時は山に入るなり優しく包まれる感覚でした♪


でも今回は違ってました♪仲間と一緒だった事もあるかと思いますが「早く早く上にと」頭の中に♪前回きた感じ


はなく山自体が疲れたような感覚でした。自分になにができるか解らないけれど早く上がりたいと言う思いだけでした♪


先頭で歩いていく私♪どんどん上へ上へ♪


上に上がりながら「祓い言葉」を唱えながら♪なぜか唱えないといけないと思って♪


仲間と一緒にエネルギーを送ると山の上を龍がぐるぐる回っておられました♪(私が感じただけですが)


終わると私のかばんに小さな羽根が♪


サインを頂いたんだなって思いました♪初めての羽根だっただけに♪すっごく嬉しかったです♪


下りは軽やかで上りとは違う感覚でした♪


優しくて体を包まれているような感じでした♪幸せ♪


行かせて頂く場所へ行けた事に感謝です♪


帰りが遅くなってしまいましたがお姉ちゃんがご飯を炊いてくれてて助かりました♪


長男も塾にご飯が間に合わなくても怒ることなく「いいよ」って♪


なんて素敵♪子供にも沢山学ばせてもらっている私です♪


いい子に育ってくれて感謝感謝♪「ありがとう」☆


読んで下さってありがとうございました♪


愛と感謝をこめて♪


和☆