Facebookをやめました | 音楽夜話。こんな曲覚えてますか?

音楽夜話。こんな曲覚えてますか?

懐かしい名曲…忘れている楽曲

一緒に思い出しましょう

さあ、あの頃行きの列車が、出発です

ご一緒しませんか?


此のところ中々 SNSに時間が取れず…


Facebookに至っては二晩以上放置していました


先程開こうとしたら…


問題が発生したので頁を閉じるとのこと…


プライバシー侵害…若しくは不正な投稿に対しての罰則なのてしょうか…


あまりにも上から目線で生意気な態度…


失礼極まり無い言いがかりです


頭にきた


と云うより何かしらの不手際ならば


夜中でも、私を尋ねて


謝罪に来い!


そんな感じでFacebookをやめました


ちょっと…うんと昔の記憶からひとつ!






                      夕暮れの街



            夕暮れの街  


            ぼくらは寡黙になって


            駅迄の道を急ぐ


    あの時の四人の友達と共有した

    空気感…

    確かめはしなかったが

    ほんの 2秒間だったかも知れません

    確かに 寡黙な中で感じたものは

    一緒だったと思うんだ…


     これからもう少し投稿出来そうです


それでは、ごきげんよう…