涼しい風が入って来てます、いい感じに眠たい(笑)
水曜日はこれまたええ天気でしたが、風が吹いてた分暑さはマシな感じでした。
朝の仕込みは妻が一緒にいたんですけど、
11時から子供のプールがあって、そのまま帰ったのでほぼ1日一人で店やってたんですよね。
そしたら火曜日よりお客さんに来て頂けました(^-^)
この所、昼間の2時~4時の間は暑さのせいか、
お客さんの通りも来客も全然ない状態でして、
お店の開店時間帯も夏期間だけ変更しようかな~なんて考えてます(^^;
あ、もちろんその時間帯に来て頂けたらありったけのサービスしますよ~(笑)
そして今日はいつもより1時間早めに閉店したんですよ。
息子と近所の温泉とラーメン食べに行く約束しちゃいまして(^^
実は娘が茨木寺子屋という所が主催してる夏合宿というのがありまして、
そこに2泊3日で今日から三重の方まで行ってるんですね。
残った息子にも何か連れてこっかな~と思ったんですよ(^-^)
そして近所のてっぺいというラーメン屋にいきました。

まだかな~

まだかな~~

きた~いっただきま~っす(^-^)

ずるずる~っと美味しそうに食べてました(^-^)
その後はすみれの湯という天然温泉に行きまして、
2人でのんびり温泉に浸かって帰って来ました。
たまにはこういう息抜きしないとですね(^^
それではまた
