水曜をぶっ飛ばせ~な木曜日 | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは(^-^)

立て続けの投稿で~っす。

ほんまに水曜日は書く気が無くなる位やばい状態でしたが(^^;
その気をぶっ飛ばしてくれるくらい、木曜日はお客さんが来てくれました♪

空き時間はまだまだありますが、
でもコンスタンツに来てくれはる分、嬉しいですよね~(^-^)

実は昨日のお客さんの入りを見て、
午前中から昼位まで妻に店を任せて、周辺にポスティングしてきたんですよ。

チラシ持ってきていただいた方は合計金額から50円引きになりま~っす。

どしどし、持ってきてくださいね~♪

あ、ちなみにこのブログ読者にもサービスです♪

この「水曜をぶっ飛ばせ~な木曜日」のブログを店頭で見せてくれたお客さんにも
合計金額から50円引きサービスさせて頂きます(^-^)

おひとり様1回限り有効ですのでご注意くださいね(笑)

そして、今日から解禁したメニューがあるんですよね~。

たこピザ 400円
ホルモン焼きそば 500円

当店自慢の冷やしたこ焼きと一緒にご賞味下さい♪

このたこピザは今日売れたんですよ~。

感想を聞くのが楽しみでもあります(^0^9

そして今日嬉しかったのが、
前所属してたソフトボールチームの人が来てくれたんですよね~。

その人とは仲が良かったんで、嬉しかったですわ~(^-^)

それではまたにひひ