しょ~ぉもない話(笑) | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは≧(´▽`)≦



少しお知らせがありまして、
ここ最近忙しすぎて、ぺたが返せなくなってきましたので
ぺたを外させて頂きました。
お読み頂いている方には申し訳ないんですけど、o(;△;)oご了承ください。
でも、今後も愛読頂けたら嬉しい限りです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さてさて、

今日は私はちょっと感動したんですが、


たぶん皆さんにとってはどぉ~でもいいような、しょうもないお話で(笑)




家から近いんで、電車に乗るときはJRを使っているんですね。




そしてJRなんで、スマートICCOKAを利用してるんです。




あれってお金のやり取りしなくてもいいし、駅でお金なしでもチャージできるんで便利ですよね~。




何気なしに駅の改札に通したんですけど、


その時の表示に感動してしまいました。




残金1234円




これってすごくないですか?私だけかな~σ(^_^;)




チャージ金額って3000円からで、現金でやるときも1000円単位やったと思うんですけど、


普通に使っただけではこうならんよな~。


しかも狙ってやってなかったのに、こうなるか!


と一人で盛り上がってました(笑)




悔しかったのが写真撮るの忘れてたんですよね~(^^;




大阪駅について改札出るときに気づいて、しまったぁ~みたいな感じでした(--;




それではまたにひひ