関東初開催っていうイベントを見つけてそれそれLet’s go!!

こういうイベントに一人でも行けちゃうようになった私。
ホントどんだけよ…って思っちゃうけどwww

とりあえず肉パ!!
肉!肉!肉!肉ッ!!
ってことで、ビール片手に

はい。ドーーーーーーーーンッ!!





肉テロ。
さすが埼玉。日比谷公園とは違います。
人少な~いwwwので、
お一人様でも周りを気にせずMOGMOGできました(笑)

お腹いっぱいになったら、テルマ―湯へ。
お風呂入って、GOROGORO…
お腹がまた空いたところで、中本へ。
毎度おなじみ、蒙古タンメンにて終了の休日。

せっかくお風呂に入ったのに、辛さ5レベルのラーメン食べたら
汗が吹き出しましたwww
家に帰ったらまたシャワーを浴びたのでした。
 
haru


HP:haru's気まぐれごはんとちょっとチョーク