ひさしぶりとなってしまいました!!
バタバタと気がつけばあと3ヶ月で今年も終わる…
なんて思うと早すぎて倒れそうです(笑)

シルバーウィークに夏休みをとったこともあって、姪っこ&甥っこが来てくれました。

癒されたぁ~!
二人ともかわいすぎ!!
この二人を連れて電車に乗って、神楽坂お散歩デビューもはたしました。

あっ!!お間違えなく!
私の子供ではありません!!
何だかしっくりしてるし、似合ってしまってるけど…(笑)
ママが美容室に行っているあいだのお世話係。

そして、同じ期間にわんちゃんも預かってました。

本当によく寝るわんこ。
食べるか寝るかwww
そして、あまえんぼ。
気がつくといつもこのポーズ

お腹なでてってwww
で。そのまま寝る。
いっちょまえにイビキもかくのね。
かわいすぎる。

またいつでも預かりまーす。

っていう感じで、お世話で終わった癒しのシルバーウィークなのでした。

haru