ゆかたdeカルネに初参加♪

家から歩いてすぐのところにある小笠原伯爵邸。ずーっとずーっと行ってみたかったところ♪






今回は浴衣を着てお邪魔してきました。

花火大会とかだと、ゆかたもあんまり綺麗に着れてない子とかをみるとゲンナリするけど、ここはみんなビシッとしていて、日本の浴衣もまだまだ捨てたもんじゃないな♪って思っちゃいました(^з^)-☆皆様素敵すぎ。
来年の為に浴衣新調したいくらいwww
帯とかも超~チェックしちゃった!!


ごはんはもちろんどれも美味しくて、Liveでは今のオリンピックに合わせてブラジル音楽で気分を盛り上げてもらって

サプライズで生オペラまで聴けちゃうという贅沢な夜でした。

来年もチケットが取れたら絶対に行く(о´∀`о)♪

はしゃぎすぎwww


haru