深夜のピーピーは4回になりました。
21時就寝ってどうしてもできないから2時くらいになっちゃうんだけど
やっと寝れた…と思うとピーピー鳴るのね。
で、皆さんと同じ6時起きです(笑)
昼寝かな。

毎日の日課 朝
体温36.7度
血圧107-74
指に挟んで計るのが98
そして採血。苦手だぁー!!
血と針が嫌なんだよね…

抗生物質も投与中。
喉の方は大分楽で、どちらかというと手首に刺さっている針の方がよっぽど痛い…
ウズウズする…(涙)

手首って動きやすいから、針は固定されてるとはいえ
液体がトクトクトク…入っていくのが分かっちゃうし見えるし
針が苦手って…

でもごはんがとれるようになればこれも外れるはず。

そして今の気持ち。
アイスが食べたい。

ちなみにお水は3日かけて500mlのペットボトルがやっと飲み終わりました。
こんなにも飲まず・食わずでも全然平気なんだもんね。
点滴ってやっぱりすごいよ!!


haru