手首に刺された点滴用の針がうずきます…

朝6時30分
看護婦さんがきて、採血3本をサラッと取っていきました。
昨夜の血管が無い無いで、30分以上針を刺したり抜いたりしていたのが嘘のよう。
点滴のおかげかな。
同室の方にはごはんが運ばれてきますが、私はまだ全く水も喉を通らないので、ずーっと点滴。
唾液すらのみこめないので、ひたすら出すだけ。
これを機に痩せるかなぁ…なんて期待したけど、栄養満点の点滴は無敵のようです。
お腹すら空かない。
でも、水も以外を口に入れたい欲求は大いにある(*^ー^)ノ♪けど、飲み込めないから諦める。
はぁー。早く治れー。

あまりに暇すぎて、同じく暇してるであろう友達に連絡したらポケモンGOやれば~だって。
いやいや、まずポケモンからして興味がないし、ゲームにも興味がない私には不向きすぎ。
とりあえず、普段全く読まない雑誌に手をつけてみようかと。

何時間持つのやら…www

私が入院しているところの先生は比較的若い先生が多くてビックリ。私的には西田敏行のような貫禄のある先生を期待したんだけど見当たりません(笑)
大きい病院だから、ドラマみたいなあの行進とかも期待したんだけど一切ない。

はじめての入院生活 。
初日は寝て過ごして終わり。

ちなみにこんなチェックシートが用意されています。

がしかし、自力で飲めた量は

1日かかってこれだけ。これは一体何ccって書けばいいかわからなかったから本日は未記入。

明日はもっと改善されてるといいな…
ただいまの熱37.6


haru