口コミで評価が高かったお店の予約が取れたのでみんなで突撃~!!

事前予約で食べられるのど黒あぶり

これはこれは!!予約してよかったぁ~って思う逸品。
東京じゃ食べられない旨さ!!
岩牡蠣も一人1個♪
お店の人に、結構大きいですよ…なんて心配されたけど
いえいえ。牡蠣は一人1個食べるものでしょうよ…って(笑)
でも、テーブルに運ばれてきてビックリ!!

デカ―――――ッ!!!!
一口でいく??いっちゃう??的な感じだったんだけど
みんな一口で(笑)

お酒は、学びました。ボトルで頼むって。
なので、ボトルで…って頼もうとした時に、あれ?一升ってなってるけど…
さすがに一升は飲めないかもしれないね。
でも、残ったら持ち帰ろう…ってことになって一升をオーダー。
あれ??1時間でここまで減りましたけどーーーー(笑)

これ無くなるね(笑)
だって、お食事も美味しいんだもの。











何をオーダーしても美味しすぎ。失敗なしって凄い。本当に凄い。
でもって、2時間で一升が空きましたとさ(笑)

どんだけー!!



つづく


haru