まずは世界遺産の白川郷方面へ。
早速ランチ

隣に座っていたおじ様達はどぶろくを飲んでいて、それもちょっと気になったんだけど
いやいやここはいつも通りビールでしょ~!!!ということで。

いやぁ~素敵な景色を見ながらランチビール。楽しい~!!!
そして、お目当ての飛騨牛ランチ





来ましたぁ~!!!
甘くてメチャウマっ!!!
飛騨牛は初めまして。期待を裏切らない素敵なお肉でした。
お腹も満たされた後は、お散歩。
もう、ひとつひとつの景色が最高すぎる。

さすが世界遺産。
途中、休憩ということでジェラートを頂きました。
ここは、どぶろくとマンゴー。

どぶろくなんて、ここに来ないと食べられなさそうでしょ♪
どぶろくはアルコールが抜けてるから、濃厚なミルクみたいな感じで美味しかった。
とにかく暑い金沢。和田家を眺めながら。

車で上まで行けそうなルートを見つけたので来てみると
展望台から白川郷を全体を観ることができました。

これは見事!!
お姉さんが写真を撮ってくれました。
「白川GO~!!!」
って。
え???
私たちメンバー全員ノリノリだから、1回目は????だったけど
2回目以降はお姉さんの掛け声に合わせて私たちも「GO~!!!」って言ってるから
口元が「GO~!!」になってるwww

これ、掛け声的には面白いけど、写真としてはイケてないwww
まぁ、ある意味思いでになるけど、その写真売られててもいらないな…
観ていってください…って言われたけどスルーです。
しかも1500円。
ちょっと高くない??

つづく


haru