交流戦の巨人vs日本ハム戦


まずはビールから。
1回の裏。急にみんなが携帯を持っていて写真撮りまくり。
えっ??どうして??と思ったら日ハムの大谷くんがマウンドに。
では、私も便乗してパシャッ!!パシャッ!!



顔チッチャッ!!
ビックリするほどチッチャッ!!
いやぁ~!!イケメンだ!!
なんていってみてたらいきなりホームラン!!
おいおい、大谷くん…って思っていたのもつかの間。
ジャビット人形が目の前に飛んできた!!!
これは取らなくちゃ…と思って立ち上がってみたものの…
なんとッ!!隣の人がGETするという…www

ね。隣の人の膝の上にジャビットくん。
まっ。熱烈な巨人ファンってことでもないからいいんだけど、
目の前まできて、横取りされるとちょっと悔しい。やっぱり悔しい…次こそはッ(笑)!!!

前回ビールを飲みすぎて、お腹パンパンッ!!という経験を生かして、今回は2杯目から山崎にwww

相変わらず周りは全然飲んでない感じだったけど、私たちはドームに飲みにきてるからね。
趣旨がそもそも違う。
気が付けば山崎3杯~♪楽しい。

日ハム連打で喜ぶりっちゃん

あ。ここ、一応巨人ファン席ね(笑)

そして、全然試合中は分からなかったんだけど、大谷くん。自己最高の163㎞をマーク

ヤフーニュースとかでは、その瞬間ドームがどよめいた…的なことが描かれていたけど
ドームにいた私たちは全くそのことには気が付かないくらいたんたんと試合が進んでいましたよぉ~!!
大谷くんのヒーローインタビューで知った…が本当のところwww。

今回はドームでアイスもソフトクリームもGET!!
りっちゃんありがとう。

昼間の試合だったからドームがとっても明るい!!
試合が終わって外に出ても明るいってなんかいい。

さて、次へ。

haru