快晴。

いやぁ~暑かった!!
ゴルフシーズンってこともあってか、人も多くて、後半は結構止まって止まってのラウンドだったけど、楽しかったぁ~♪

今回はNEWボールを使ってみてのラウンド。

とりあえず目立つwww
しかもボールの回転もわかるから面白い。
でも、ロストした(。>д<)!!

そしてりっちゃんと写真。

いつも同じ格好かよ!!と言われて、思いついたポーズがコチラ。
なんともッ!!一応、頑張ったポーズなんです(笑)。
スコアはまぁまぁかな。
とりあえず楽しければOKって感じです。

そして、今回は夏のように暑かったし…ということで、うなぎを食べていくことに。
でも、うなぎの前につまむ!!







何飲もうかな…って、ビールじゃないし…で迷った結果
山崎水割りに。

沢山飲むなら絶対ボトルの方がいいよ…って話。
でも、そんなに飲まないから…からの結局一人4杯www
ボトル代超えましたwww
ボトル頼んだ方がよっぽど安かったという結果に。
喜んだのは、お店(笑)。

そして最後にうな重~♪


うんまいぃ~!!
また、明日からお仕事頑張る!!って思ったよ。
うん。思っただけwww。

真夏のゴルフは命を落とす危険もあるので、次は9月頃。


haru