パワーアップ!!

テリヤキバーガーです!!雑穀のパンに変更してもらって、手&口が汚れることは気にせずにガブリンチョです。アメリカンなズッシリお肉は塩コショウのシンプル仕上げ。そこに濃厚なテリヤキソースがベストマッチ!!

最近のCMで、マックを食べていない人…って問いかけられるCMがあって、確かに私も1年くらい食べてないなぁ…なんて気づかされた。でも思ったんだよね…今って値段は高めだけど美味しいバーガーが増えてる。ある程度いい年にもなったので手軽さよりも美味しさをとるようになったのも事実♪ということで、旨いバーガーが食べたいな…でたどり着いたのがここでした。

外は北風ビュービュー半端ない。北海道では季節外れの積雪だって。今日がゴルフじゃなくてよかった…

そして、夜はクッキング

過去最高のできだと思った。もう何回作ったかわからないけど、はる作のブイヤベース。
今回は季節物としてホタルイカを入れてみたよ。海老も頭つきの豪華版!!
スープがヤバイ!!はたして今回は何日持つかな…鍋二個分(笑)

haru