やっとこさ厄払いにいってきました。
本厄だというのにねwww
ここ何年かは高尾山での厄払いと決めてます。
何故ならば…+美味しいお蕎麦があるから♪

まずは高尾山に到着するなり、お決まりのコレです!!

そしていつも頂いている自然薯のお蕎麦と季節の天ぷら。



たらの芽、蕗のとう、あまどころ、つりがねにんじん、春香うど
そして、天狗のみみたぶ=きくらげの天ぷら

お腹も満たされたところで、ロープウェーで一気に上まで行って
途中で休憩も忘れないところが、私たち♪

厄払いした後には、ずっと年明けから我慢していたおみくじも引いて、結果中吉。でも欲しい!!と思っていた招き猫が当たったので嬉しい!!
招き猫といえば商売繁盛ですもの♪

ちなみに恋みくじもしたけど中吉でした。
詩が書いてあって読んだら、みんなに爆笑されましたwww

そして、下山した後は、やっぱり休憩♪
和菓子とお抹茶。


おだんごまでつけちゃった!!
女子会最高~♪



haru