ノンアルロゼと私たちが大好きなシャンパンで乾杯。女子会に相応しい♪

この時期は岩牡蠣しかないから高いしお店には置かないっていっていたところを、超~お願いして準備してもらっちゃった!!
ジャーンッ!!



島根県の牡蠣。肉厚で、ジューシー旨すぎたぁ~!!
シャンパンと牡蠣。最高のマリアージュです。
そして、こちらはマグロのなめろう

チーズオムレツのココナッツ風味でスパイシー仕上げ。かなりアジアンでビックリ!!

今がシーズンのホタルイカを、使ったアヒージョ

そして、ウニが箱のまま!!ドーンッ!!www

気がつけば痛風メニューじゃんね(〃ω〃)!!
そして、京都で有名なふたばの豆餅♪

いやぁ~こりゃ本当にうまい。
2時間並んで買ってきてもらっただけあるある!!この豆餅なら2~3個食べられそう!!

今夜もご馳走さまでした。
わがままばかり。
いつもすみません。

haru