このSEASONSがやって来ました。
牡蠣食べ放題だよ♪


生牡蠣、牡蠣フライ、素焼き、ハーブバターの4種が食べ放題

2年前は30個だったから…って挑んだところ、気がつけば今年はなんとなんと51ピース!!食べたよねぇ~(笑)。
けいこも負けじと同じく51ピース(笑)。

生牡蠣 33ピース
牡蠣フライ 6ピース
素焼き 2ピース
ハーブバター 10ピース

今年の牡蠣はとっても美味しいの。
岩手の牡蠣は大きくて食べごたえこあって、兵庫の牡蠣は甘みがギュッ!!ってつまっている感じ。どれも辛口の白と抜群にあうあう!!
そして2年前にはなかった、ハーブバターという新星現る★最後にゆっくり食べるもよし♪
1人4000円の食べ放題だったから…1ピース84円だッ!!
破格(笑)!!
2年前よりも、牡蠣フライも美味しくなってて、さすが2Lという大きい牡蠣を使っているだけあって肉厚で超~ジューシー♪
それもあって、今年は生牡蠣だけじゃなくて色々食べたからすごい数になったんだと思う(笑)

2年前はこの牡蠣食べ放題に行って、しばらくは牡蠣いらない症候群に陥ったけど
今回はそんなこともなく、早速明日にでもまた牡蠣が食べたい!!って感じです。
しかも全員(笑)。
みんなの胃袋が成長している模様。
それだけ今年の牡蠣の出来が素晴らしいってことなんだよね。
海の恵みに感謝♪

また来年も食べ放題へ行きます!!必ず。
待っててね牡蠣♪

haru