お友達の長瀬さんが、お店の立ち上げを手伝っているということでオープンパーティーにお誘い頂きお邪魔してきました。
まだ水曜日…と、わかりつつ日本酒三昧。

こうやって並んでいると圧巻!


中央はロゼの日本酒。
日本酒にもロゼができちゃったんですね…
甘くはなく辛口で、飲みやすかったです。

こちらは2回目

真ん中を柚に変更してみました。
女子なら好きな味。
果実酒級の飲みやすさ

日本酒にあう肴もたまりません!!

3回目はこちら

そして4回目

気がついたら11杯飲んじゃっていたけど、お祝いってことで許して下さい(笑)。
おめでとうございます。

あ。最後におまけでこちらも頂いたんだった!

12杯じゃんね(笑)
私はこのくらい男らしい(味)日本酒が大好きです。最後のお口直し的な感じで鯨波の純米吟醸を頂きました。
日本酒の飲み比べ…ますます舌がこえてしまいそうです。

日本酒はお水ではございません。
飲みすぎにはご注意を。

【築地すずたや】
国産に特化した日本酒、ワイン、食品、食器を目で見て、手で触れて、味わって、楽
しんで頂き、お気に入りの逸品が見つかりましたらご購入頂ける、1階バーイベント
スペース × 4階ギャラリーのハイブリッド型店舗【築地すずたや】
【住所】東京都中央区湊3-5-2 頂ビルディング1階 / 4階(築地駅 / 新富町駅より徒
歩4~6分)

【築地すずたやとは】
寿々田屋(おめでたいことが連なりますように)という旧屋号をひらいて、古来より
神事にて使用される邪気を払う神楽鈴の意も込めてつけた名です。皆様がハッピーに
過ごせる空間づくりをして参りますのでご愛顧ください。皆様が、眺め、触れ、飲ん
で、食べて、楽しめる、良き空間となるように築地すずたや一同精一杯おもてなしさ
せて頂きます

haru