アメト――クでもお馴染み足つぼを刺激してくれるこのマット!!

私、あの番組大好きなんだな。
毎回涙が出るほど笑っちゃう。

そしてまずはファーストタッチ…恐る恐る乗ってみるものの…

えっ???

私、この上でジャンプできちゃう!!
その場足踏みも何のその。

それを見たお母さんが、えっそんな感じなの??って半信半疑でマットの上に乗ったら
ギャー――――っ!!!!!!って悲鳴あげてました。
歩くとか無理!!って(笑)。

改めて、私って健康なんだなぁ~って思った。

番組で使用しているものは、もしかしたらもうちょっと先がとんがっているのかもしれないけど。
これに乗って足裏が痛くなるようになった時は、体のどっかがおかしくなった時。
とりあえず健康!!ってことでやったね!!

今度、家に友達が来た時にはみんなに乗ってみてもらおうと思う(笑)

haru