今日は旦那っちの実家の近くにある神社で、初山参りというのがあって、赤ちゃんの成長を祈願する行事で、行ってきました。
赤ちゃんのおでこにペッタンと朱印をおすんです。
判子を押されたベビちゃんはみんな可愛かったな~撚

出掛けるとやっぱり疲れて、旦那と義父と4人で行って、義母が一緒だったら子供っち抱っこしてくれるけど家で待ってて、私がずっと抱っこだったから疲れた(´д`)
帰ってきてから買い物にも行って1日疲れたな…。


嵐のベスト予約しに行ったんだけど
初回盤もう予約終了してた…輦

『Everything』はいつもと違うお店で買ったんだけど、ベストの予約はいつものお店に行ったらもう終ってた!!!
『Everything』を買ったお店にも行ってみたらそっちも終ってた…。
昨日はどうだったんだろう?
ネットも調べた限りでは予約終了してるし。
はぁ殮通常盤でいいかな。
もう私は嵐の人気についていけない…怜