今日は風が強かったですね~羚
こんな日は散歩に行けません…。
買い物する所まで車で行き、お店をブラブラ。
近くにちょっとしたショッピングモールがあるからブラブラ出来るけど、これがスーパーだけだと出来ないよね。
今日は家でも掃除したりとちょこまか動いてました。

車で『Believe』かけてたんですけど、間奏で聞こえてくる「チーン」っていう自転車のベルみたいな音がずーっと気になってて(^_^;)
初めて車に乗りながら聞いた時、自転車がベル鳴らしたのかと思ってキョロキョロしちゃったし(笑)


昨日健診に行ってから
内診したあと出血し、出血は止まったけどそのあとからおりものが増えて気持ち悪い…。
お産が近付いている証拠なんだろうけど。

昨日やっとバースプランを提出し、好きなCDをかけてもらうことにしました。
SMAPと嵐のアルバムを何枚か入院荷物の中に入れました。
旦那の立ち会いは陣痛時だけ。
もともと「立ち会わなくてもいいよ」って言っていた私。
でも陣痛の時は長いし、「いてもらった方が気が紛れるよ」と友達に言われたので陣痛時だけにしました。
うちの旦那痛いのとか見るの苦手だし、「男は外で待ってればいいんじゃない」っていう私の考え。
陣痛の時も付き添えるかわからないしねー。

明日から暖かくなりそうですね
私はもうすぐ実家に帰ります。
旦那の休みがないから、土曜か日曜の夜に送ってもらう予定です。
母は運転出来ないし、兄の休みがあえば迎えにきてもらおうと思ったんですが、あわなそう。
兄も休みが不規則だから。


さてと、お腹空いた~。