今週に入ってから子供っちがすんごい大泣きし続け、寝かしつけるのが大変!!
声が少しかれちゃってんの嶺
今日はいい方だったかな??
6月に入ってからは、寝かしつけるのが楽なくらいいい子だったのに。
まぁ大泣きしても夜は寝てくれるので。

最近泣きながらブリッジするぐらい腰が浮くようになり、首が大分しっかりしてきました。
でもこれやると布団から落ちちゃうから大変(゜▽゜;)

妊娠中に虫歯を全部治せなく、痛み出してきたので、明日は母に子供をみててもらい歯医者に行ってきます。


嵐さんコンサート決定したじゃないですか…
今年はコンサートは無理と思っているので諦めるつもりなんですが、旦那っちが「12月頃だったら大丈夫じゃん」って言ってくれたんです。
旦那っちが実家に連れて行ってみててくれると。
SMAPはどうなんだろうな~?
慎吾はミュージカルあるしなー。
行っていいならSMAP優先したいし…。