今日は待ちに待ったターロウに会いに行く日でした。

しかし娘っちが朝から鼻水ダラッダラで…。
くしゃみするとドバッと出てきてダラ~って。

鼻水垂れてると離乳食も食べずらく、食べてる時に出てくるともう機嫌悪くなっちゃって食べない。
そうなるとやっぱり母乳あげないとダメだし、なので私がいないとダメなわけで…。

鼻水少し垂らしてるくらいじゃ大丈夫だろうけど、すごかったから私は決断しました。
行かないと…。

どっちが大事かっていったらもちろん娘だし、娘は私のタカラモノだし。

でも行かないと言いながら泣いてしまいました(ノ_・。)

娘っちー!タイミング悪いよ~!

子供がいると前みたいに自由がきかないことはわかっていたつもりですが、まだわかってないのかな~。

この先もこうゆう事があると思うので、きちんと割り切ってファンをやっていこうと思います。

コンサートだって行けるかわからないし。
今のところうちの娘っちは、夜は私じゃないと寝ないし。
コンサートは夜だから。
昼間にやってほしいなー!
昔はやってたじゃ~ん!
ちびっこも見に来るんだから昼の公演もあるといいのにね!!

今日の私の思いをターロウにメッセしよー☆
きっとターロウに届くはず!

ミュージカルももうすぐ終わりでブログも終わっちゃうね(:_;)
忙しい中たくさん更新してくれてすごく嬉しい♪
ありがとう(^O^)
育児中の癒しになりました。
慎吾が頑張ってるから私も頑張る!頑張れる!!

ターロウあと2公演!
頑張れ~~~!