『こち亀』の主題歌、両さんが歌うんですねー!!
8月5日発売なんてSMAPより先じゃない。


今週タモさんがお休みでなんだか変な感じのいいとも。
やっぱりタモさんがいないとね~。
でもテレフォンやる慎吾と中居ちゃんが新鮮でした。



我が子が3ヶ月を過ぎてからものすごい成長っぷりで!!!
1週間前までは全然体を反るなんてしてなかったのに、5日前くらいからよく体を反って、私が手助けするとゴロンと寝返りをする。
1人ではまだ出来ないけどあと少しってとこ。
腹ばいにするとすごい首を上げる。
前はこんなに上げなかったのにー!!って思うくらいです。
そのままゴロンと仰向けになる時もあります。

2ヶ月半くらいからブリッジをするみたく足を踏ん張って上に上がって行っちゃって、気付くと布団から落ちてる…。
これはグズった時にやるので、グズりだしたらすぐ見に行かないと大変嶺

ここ数日間の成長っぷりがすごいのでビックリします。

指しゃぶりがまだきちんと出来なく、げんこつしゃぶりになってます。
拳が入っちゃうんじゃないかってくらい(笑)
うちの母が「それじゃー慎吾ちゃんだよ」って言ってます(;´∀`)
たまに人差し指を入れているんですが、奥に入れすぎてオェーってなってます(^_^;)
親指を入れる時は人差し指が立ってるし。
ちなみに私は人差し指と中指2本入れて指しゃぶりをしてたそうです。

子供の成長って早いですね~。
しっかり目に焼き付けておかないと囹