今日で娘っちが1歳になりました

昼間は2人でショッピングモールに買い物に行ってきました
ベビーカーがあまり好きではないので持っていかず、とりあえずお店のカートで嫌がったら抱っこ紐でいいや、と思っていたのですが、今日に限っていい子ちゃんでカートでずっと平気でした秊
お昼も大人しく食べてくれたし

誕生日プレゼントは買ってあったのですが、リュックも買ってあげたかったのでリュックを探して、とりあえず安いの買いました。
帰ってから背負わせたら、少し嫌がったけど背負って歩いてました劣

夜は旦那っちが早く帰ってきてくれたので3人でお祝い
子供用に作ったケーキを娘はパクパク(´~`)
夕飯食べたのに結構食べてた嶺

1年あっという間だったな~・・・。
こうやって自分も歳をとっていくんだなー。

そうそう今日、お昼食べたあと娘を抱っこしてたら娘が私にチューしてくれた咽
なんだったんだ!?(´∀`*)


昨日はスマアラ友・花サボさんと会いました~鍊
TLSのパンフを頼んでおいたので、それを頂きました。
娘がいたから全然ゆっくり話せなかった・・・怜
相葉亭のお土産まで頂いて烈
ありがとうございました漣


さぁ、日曜日は親を呼んでのお誕生会
火曜日はお友達とお誕生会
先月も3月生まれのお友達と合同お誕生会やって、何回お誕生会やってるんだって感じ(^_^;)