あー腰痛いー。
動けと言われ散歩に行ってますが、帰ってくると足腰が痛い。
お腹が大きくなりだしてから右下半身が神経痛で…。

今日は、1階に住んでいるばかりに厄介な庭があり、最近草が伸びてきちゃったから草むしりしちゃいました。
旦那にやってもらおうと思ってたんですけど、旦那は休みが少なく、旦那が休みの日は出かけてしまうのでなかなか頼めなくて、今日自分でやりました。
屈伸運動をするといいと言われたのでいいかなと思い。
でも腰が痛い蓮

先週の健診でもまだ全然子宮口は開いてませんでした。
次はどうだろう??
まだまだかな~?
初産だしね。
この前会った友達は、出かけて歩き過ぎて破水し、初産だったけど10日くらい早く産まれたそうです。
動き過ぎもよくないということですね。


ドールマン慎吾、おかしかったですね秊
CMが楽しみです鍊