慎吾主演のミュージカル、東京公演は来年ですが、私は観に行けるのかな~??
その前にチケットが取れるのか!?
観に行きたいな~。

三谷さんのだから絶対面白そう!!
慎吾が舞台やるのちょーーーーーーー久しぶりじゃないですか!!
タモさんに「ミュージカルやるの?」って言われちゃうね(笑)
昨日、旦那っちが久しぶり(2週間振り…)のお休みで、ベビーカーを買いに行ってきました。
ベビーカーだけは生まれてからでいいやってことで買ってなかったので。
お散歩に行く時か近場に買い物に行く時しか使わないので安いの買いました。

何回か抱っこひもで近くに買い物に行きましたが、まだ横抱っこしか出来ないのでちょー疲れるんです。
早く縦抱っこが出来るようにならないかな~。

今、箱を開けたんですが、説明書って読むの面倒臭い。
私説明書見るの嫌いなんです…(-_-;)
でも見なきゃね。