昨日のスマスマ、まだきちんと見れてないんですが一応見れました。
昨日に限って子供がなかなか寝なくて…。
嫌がらせか~!?
9時頃から寝そうで寝ないみたいな感じで1時間。
抱っこしながら、授乳しながらスマスマ見てました。

泣いているファンの子を見て、旦那が「みんな泣いてる」って言ってて、私もウルウルきたけど旦那がいたからグッとこらえてしまいました。
子供が泣いてた(^_^;)

慎吾はつよぽんと恋人同士のように、吾郎ちゃんは老夫婦のように、なんか笑い事じゃないんだけど、笑ってしまいました。
そしてホントいい関係だな~って思いました。

拓哉が言った「俺たちは2度目だからね」って言葉に笑ってしまった。
こうゆう事をはっきり言える拓哉、いいですね!!

ビストロも爆笑問題でよかった。
SMAP好きなピーちゃんね。

あとで見る時間があったら見よ~っと漣


昨日、旦那が帰ってきて私にこう言った。
だ「はい、ジャンプ」
私「いらないよ」
よーく見たら慎吾が表紙だった秊
対談も載ってたのであとで読もう鍊