きりえお誕生日おめでとう~!
💐🎵🎸🍰🎂🍷 🥰⤴️✴️⚜️🎌

私がきりえにがち恋してから
3回目のお誕生日だねえへへ///(怖)


いっぱい重い愛を込めて
ケーキを作ったので
今ここで見せびらかすね☆~(ゝ。∂)



ルビーチョコレートのクランチの土台に
カシスのムースをどーん!


なんやかんやで
ガナッシュでパイピングしてみたよ
下手くそワロタ




なんやかんやで(2回目)
やっと完成~!🍷✨☀️
今年も洗濯機の上で記念撮影したよ(^q^)
だって一番綺麗に撮れるんだもん(^q^)



上はこんな感じ



転写シートにルビーチョコレート流して
柄を転写してムースの側面に
貼り付けてみた!
意外と綺麗にできて満足!!
柄おしゃかわで超好き💕





断面はこちら✨☀️



下から
・ルビーチョコレートのクランチ
ルビーチョコレートをベースに
アーモンドプラリネとカカオニブ、
フィアンティーヌを混ぜて
ザクザク食感にしたやーつ

・カシスのムース
その名の通り。
ゼラチン少なくて緩くなっちゃったよよよ

・ルビーチョコレートとライチのムース
ルビーチョコレートと
ライチピューレを合わせたムース。
ディタっていうライチリキュールが
めっちゃ仕事してる。美味しい。

・ガナッシュ
結構ムースが優しい味なので
キリッとさせたくて
カカオ%の高いチョコレートでビターに。
ここにもディタ入れたら
ライチの香りがしっかりして美味しい。


今回はポリマークレイのなにかしら
全然作れなかったので
過去作総動員で撮ったんだけど唯一
ギタースタンド作ったので許して





まぁそんな事はさておき。(前置きの長さ)
活動がそれなりに目に見えて
僅ながらも私がそれを応援できている
この状況が当たり前じゃないなぁって
最近本当に思う。
きりえが会報や今日の配信で
「みんなが僕たちの事を元気かなって
心配してくれてるように
僕たちもみんなが元気かなって心配してる」
って言ってくれたの本当に嬉しくて
そういう優しいところが
本当に本当に私は大好きだよ。
「ライブでみんなに会えないのは寂しいけど
ライブやれなくて寂しくはない」
って言っててそれはきっと
音楽に対する芯がぶれないからで
きりえはどんな状況でもそれに対応する
考えというか自分を持っててすごいなぁ。

これからもかっこいい音楽を
楽しみにしてます。
元気で幸せで素敵な一年を送ってね。
また会えるのずっと待ってる。
いつでもきりえが世界で一番大好きだよ(怖)













どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

そう他にいないから君しかダメなんだ

どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

君だから 君だからこんなに好きなんだ













朝の6時から作り始めたのにお昼寝しながら作ってたら配信の時間にすら間に合わなかった人からの投稿